月曜断食 ゆるりと開始。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
昨日から読み始めた 月曜断食。
 
 
読みやすいので どんどん読み進んでいます。
 
 
 
来週月曜日から実践するぞと思っていたのですが
 
 
今日久々に体重計に乗って びっくり!
 
 
 
62kgにリバウンドしてる~。
 
 
 
毎日ポテチ食べてたからなぁ。
 
 
どうりで体が重いはずです。
 
 
 
来週なんて言ってられない。
 
 
今週から少しずつ始めることにしました。
 
 
 
不食(断食) 
 
 
良食(軽めの食事) 
 
 
美食(好きなものを食べる)
 
 
と一週間サイクルで進めるんだけど
 
 
今日良食スタートすることにしました。
 
 
カレンダーに計画表。
 
{2F6AE413-AEC3-4D1D-A9FF-27F010C72E70}
 
 
今日のお昼は主人と回らないお寿司を食べに行きました。
 
 
お昼定食 うどんをお吸い物にかえてもらいました。

 

{A5C38527-A5DA-4824-BF9A-037E4FB327D9}
 
 
明日の朝からの フルーツとヨーグルトを準備。
 
{EDB7CEFC-7293-4190-9D20-4CAFCFD57493}
 
 
とりあえず 5kg減を目標に
 
 
一か月頑張ってみようと思います。
 
 
体の不調も整うことを祈って。
 
 
 
 
 
ぽちいつもありがとうございます。