久々 フラ〜。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
今日は ジム友のお誘いで
 
 
フラサークルの見学に行ってきました。
 
 
 
先生は顔出しOKいただきました。
 
 
相変わらず お綺麗でお若い~。
 
 
ジム友もみんな顔出ししたいくらい 美しい方々です。
 
{21CDA9C2-B3AE-4EE4-A4B4-4216507B68F1}
 
 
久々のフラ 楽しかった~♪
 
 
やっぱり フラ スキです♡
 
 
早起きして行ってよかった。
 
 
 
心地よい疲れです。
 
 
 
ただ 夕方には腰が痛くなってしまいました。
 
 
楽しいと調子に乗ってしまう 悪い癖。
 
 
 
運動不足なんだろうな。
 
 
 
シャンビリが少しずつ軽くなってるので
 
 
サインバルタは確実に抜けているもよう。
 
 
体の痛みがこれ以上出ないといいなぁ。
 
 
 
レッスンの後は R姐さん K姐さん Hさんと一緒に イオンでランチ。
 
 
 
大好きなチキン南蛮。
 
 
おいしかった。

 

{9C36B03B-CFA6-428E-B906-F0B060C0FA6D}
 
 
夕方まで話し込んでしまいました。
 
 
また 女子会したいです~。
 
 
 
 
晩ごはんは 夫と大阪王将へ。
 
 
何食べてもおいしい。
 
 
カロリーオーバーだぁ~。

 

{AF095939-634C-410B-8540-9C27E62CBE8E}
 
 
でも 何食べてもおいしいって幸せなことですね。
 
 
 
おなかぽっこり… フラ再開すれば
 
 
へこむかな。
 
 
もう少し考えてみよう。
 
 
 
ジム友のみなさん 発表会がんばってね~!
 
 
 
 
ぽちいつもありがとうございます。