初収穫。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
 
大雨警報の中で
 
 
ちょっと一息 久々のほっこりイラストで。
 
 
 
なんとか雨が上がって
 
 
うちの子たちを 庭で放牧。
 
 
水もはけて ちょっと足の裏は湿るけど
 
 
走り回れるね。
 
{03FCD502-CDDA-496E-9CC3-2D7D29226414}
 
 
と思ったら
 
 
チョコはすぐにリビングに入ってきた。

 

{46D1A54F-F53B-41D5-BF86-7C64C7614103}
 
 
何してるの?
 
 
あ 何か食べてる!
 
 
こら! 何拾ってきたの?

 

{12DD87D6-E487-4814-AAF7-375CA594A3C2}
 
 
あら! 初なりトマト。
 
 
まだ赤くなってないよ。

 

{02B2D535-75E5-40FB-B011-FBDB36D2542E}
 
 
でも おいしそうに完食。
 
 
 
そう うちのトイプー チョコ♂5歳は
 
 
小さい頃から 庭になるピーマンやトマトを
 
 
自分で収穫して食べる子なんです。
 
 
 
今年はピーマンがダメだったけど
 
 
トマトは元気。
 
 
 
赤くなるのが楽しみだね。
 
 
 
でも ももぷり母は生のトマトが嫌い。
 
 
チョコ トマト臭い口で舐めないでね~。
 
 
 
 
 
西日本は豪雨で大変だけど
 
 
関東で大きな地震があったみたいですね。
 
 
余震にも気をつけてください。
 
 
 
 
 
 
ぽちいつもありがとうございます。