無事です。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 

 

特別警報で避難指示が出てますけど

 

 

今のところ無事です。

 

 

 

夫は 出張から帰る途中の道が

 

 

どこも通行止めになってしまい

 

 

立往生。

 

 

 

いまだ帰ってきません。

 

 

こんな日に出張 行くなよ~。

 

 

 

ももぷり母は 薬を飲んで寝たので

 

 

眠れました。

 

 

朝 友人から 安否確認の電話があり

 

 

それで ああ無事だったと目覚めました。

 

 

 

 

いまだ特別警報は解除されず

 

 

土砂災害の危険は去っていませんが

 

 

雨もやんだので

 

 

落ち着いてくれることを願います。

 

 

 

心配してメールやメッセージくださった方々

 

 

心強かったです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

これ以上どこにも被害がでませんように!

 

 

どうぶつたちも 巻き込まれたりせず

 

 

無事に避難できますように!

 

 

 

 

取り急ぎ ももぷり家無事のお知らせでした。