はっけよい。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
いい天気が続いています。
 
 
モナカとチョコは毎日 お庭に出るのが楽しみ。
 
{6035D65C-3906-4B21-8B36-2DC6E452E780}
 
 
寒いときはなかったのに
 
 
この前から フタリじゃれあって遊ぶ時間が長くなりました。

 

{8FB88754-DF73-49F6-9CEB-C2B18E89F5C2}
 
 
モナカ9歳にして なかなか強いです。

 

 

{3E816BB3-BFCD-400C-8FBE-18BE8108ED8A}
 
 
この体勢が 大好き。

 

{127A4E8A-8D79-4C21-A44C-CC4891823BC2}
 
 
チョコ4歳もノリノリでじゃれます。

 

{0F0E2E89-85E2-4B69-B91D-7511F68BD53B}
 
 
モナカは先代ぷり姉さん(チワワ)とは
 
 
年も離れ 体の大きさも違っていたので
 
 
こういう遊びはしませんでした。

 

{52CFD1D9-280D-40C9-879E-D1FD129E63BA}
 
 
チョコが弟になってくれて 本当に良かったと思います。

 

{89FE6719-7AD6-4CCB-9449-DA053958BBF6}
 
 
激しいチョコを相手できるのは
 
 
モナカだからだと思うし。

 

{31EE2953-1831-403E-B301-0DA0F8E19E66}
 
 
ひとつ不思議なのは
 
 
普段ケンカではチョコはモナカに勝てないし
 
 
遊びの主導権もモナカが握っているのに

 

{A300A498-E0FE-462D-AE6C-E977B401BFB4}
 
 
モナカがこうして 遊びの最中に
 
 
おなかを見せることです。

 

{6D1ACF63-9463-4922-B0D4-9638B3D43A92}
 
 
チョコもちょっと戸惑う様子が見られます。
 
 
おなかを見せるのは 服従意外に意味があるのでしょうか。

 

{C34AFF5A-DA14-4016-97E0-3F42551BA4AB}
 
 
フタリの会話を聞いてみたい気がします。
 
 
 
こうして 仲良く遊ぶ姿を毎日見るのが
 
 
ももぷり母の幸せです。
 
 
これからも仲良く遊んでほしいな。
 
 
 
よかったら動画も観てください。

 


 

 

 
 
ぽちいつもありがとうございます。