紅茶花伝 CRAFTEA。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
 
今日は ももぷり地方も桜の開花宣言が出されました。
 
 
やっと本格的に春になりそうですね。
 
 
でも この寒暖差で 頭がくらくらしています。
 
 
 
新発売の紅茶を買ってみました。
 
 
紅茶花伝CRAFTEAです。
 
{2BDEC3F3-781B-46EF-8EC4-3324EA18B065}
 
 
オレンジとりんごの果汁とはちみつがブレンドされています。
 
 
飲んだ感想は…。
 
 
薄いオレンジジュース?
 
 
ほのかに紅茶の香り。
 
 
なんか中途半端な味だな~。
 
 
もう買わないかな
 
 
…と思ったんですけど
 
 
あと口が悪くなくて
 
 
すっきり飲めます。
 
 
気づいたらゴクゴク飲んでました。
 
 
コーヒーも紅茶もお砂糖入れない派なので
 
 
もう少し甘さ控えめだったらいいのにな。
 
 
 
 
 
 
ぽちいつもありがとうございます。