ももぷり母 今日この頃。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
寒い日が続いていますね。
 
 
 
Nウォームと モナカとチョコの W効果で
 
 
布団の中は本当に気持ちいい。
 
{01B75338-1107-4ABC-AC87-C8CEDDC01829}
 
 
お布団から出たくないので
 
 
起きる時間が日々遅くなっています。
 
 
今日なんか ぐずぐずしてて
 
 
午後一時までゴロゴロしてました。
 
 
 
勤勉な主婦の皆さん ごめんなさい。
 
 
 
 
実はこのところ
 
 
例えるなら クレーンゲームで
 
 
頭を挟まれて 持ち上げられているような
 
 
変な感じが続いています。

 

{0043C77B-E787-4335-91C1-369A18EB1B74}
 
 
頭をきゅううと圧迫されて ふわふわした感じ。
 
 
これもめまいの一種と思われます。
 
 
 
それから 左目の下まぶたが痙攣しています。
 
 
ぴくぴく びびびびび…。
 
 
気持ち悪い~。

 

 

{9C3890B1-CF48-4D1A-9F15-D63B0543BA69}
 
 
低気圧のせいか
 
 
自律神経か。
 
 
立っていると 頭グルグルなので
 
 
こたつで ぬくぬくします。
 
 
 
こたつの中はこんな感じ。

 

 

{726F8100-7781-4AD2-B77B-12141A995CFF}
 
 
幸せすぎて動けない♡
 
 
 
頭はグルグルしてますが
 
 
気分は悪くない。(まぶたは気持ち悪いけど)
 
 
逆にお酒に軽く酔ってるみたいで 心地いい。
 
 
手の痛みや腰の痛みはしょうがない。
 
 
 
 
こんな日は
 
 
モナカとチョコと ゆっくり過ごそうと思います。
 
 
モナチョの癒しパワーはすごい!
 
 
 
みんなでおうちで冬眠します~。
 
 
 
 
お出かけされる皆さんは お気をつけて。
 
 
 
 
 
ぽちいつもありがとうございます。