反省するモナカ。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
 
ヒトリでリビングに下りてたモナカ。
 
 
扉は閉めてたんだけど
 
 
普段通れないペットスルーから入ったようです。
 
 
床におちっこしただけでなく
 
 
テーブルの上のお菓子(ヒト用)を
 
 
食べてしまってました!
 
 
モ)いいにおいがしたのら~。
 
{7E39026F-CE25-409E-8E44-666E298381C7}
 
 
なにが気に入らなかったんだろうね~。
 
 
ママ しっかり抱っこしてあげてるし
 
 
おやつもあげてるでしょ~。
 
 
 
モ)モナ はんせいなのら~。

 

{FA8BCEC5-10B5-46A5-AEDD-8035387E3255}
 
 
発見した時 ももぷり母が「あ~~~~~~っ!」と
 
 
大声出したので
 
 
ビビって ハウスに逃げ込んだモナカ。
 
 
悪いことしたのはわかってるかな。
 
 
でも 現行犯じゃないから叱れないねぇ。
 
 
テーブルの上にお菓子を置いたままにした
 
 
ももぷり母が悪いね。
 
 
ママも反省するよ。
 
 
 
実は ぷりんとチョコだけでなく
 
 
モナカもワルワル星人なのでした~。
 
 
 
ぽちいつもありがとうございます。
 
 
どくしゃになってね!