リハビリ きゅうり。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
リハビリに モナチョと お庭に出ています。
 
 
主人が植えたきゅうり 初なりです。
 
{1E3CB0D5-6BF6-4074-B366-6D769406A632}
 
 
ウリハムシが出て 4本ちゅう2本は
 
 
もうダメかな。
 
 
 
でも 今日 2本収穫できましたよ。
 
 
主人が浅漬けにしてくれました。
 
 
 
 
手術痕のテープが今日2枚剥がれました。
 
 
傷口がふさがったら 剥がれるのです。
 
 
たくさんのテープで 水ぶくれもできてたのですが
 
 
それも潰れて(痒くて搔き壊した)
 
 
治りつつあります。
 
 
 
テープあと二枚 がんばれ~!
 
 
 
 
長く座っているのがつらいので
 
 
今日もお返事書けていません。
 
 
いいねがやっとですので
 
 
許してくださいね。
 
 
こんなのに 遊びに来てくださってありがとうございます。
 
 
 
痛み止めを飲んで 早く寝ますね。
 
 
明日はもっと元気になります!