わしのは ないんかー! | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

10年ぶりの風邪 だいぶ良くなりました~。
 
 
昨日は手術前の麻酔科の先生との面談でした。
 
 
そのあと 呼吸器外科の先生と最終面談。
 
 
24日に入院して 25日に手術になりました。
 
 
ロボットアームで手術するんだって。
 
 
見たいけど 麻酔で眠ってるから無理だ~。
 
 
 
やっと決まったので 違った感じのドキドキしています。
 
 
 
で そんな時は ストレス発散に服を買う。てへぺろ。
 
 
 
 
Tシャツ。
 
 
ハワイア~ン。
 
 
早くフラに復帰したいな。
 
 
{7E21BC4C-8C17-43A8-9EB0-0434E553054F}
 
 
ワンピースに見えるセットアップ。
 
 
ネックレスと合わせてみました。

 

{B5AD5345-04FF-4DE2-972C-F59BEF90C77D}
 
 
モナは興味ないのら~。
 
 
って すごい寝相だな。

 

 

{EA3A7776-79E7-4612-9F4F-21560F1096C3}
 
 
わしのは? わしにも おやつ買うてくれ~や~!
 
{E2F679C4-9D3D-4F03-BCBC-D044AAB34D81}
 
 
今日 フードが届きましたよ~。
 
 
モナカとチョコの便も落ち着いてきました。
 
 
 
 
ももぷり母 ちょっと まだだるくて
 
 
寝てばかりだけど
 
 
手術に向けて 元気出します~。
 
 
応援ありがとう~。
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ