わし がんばった。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
 
わし 二日つづけて んこさんが
 
 
黒くてどろどろじゃったんよ。
 
 
げぼも出たんよ。
 
 
 
夜 びょういんに 連れていかれてしもうた。
 
{3981A780-A0DB-4D80-9D29-22BFB26AB131}
 
 
けつえきけんさして
 
 
おねつはかって
 
 
 
そしたら ちっくんされて
 
 
おくすりが出た!
 

 

{3D5C1F17-7423-4BB8-BD4A-41FDA736D328}
 
 
わし げんきなんじゃけどのう…。

 

 

{A4E06DA7-7085-4920-B8A2-E556A2161F7F}
 
 
 
チョコがタール便をして 嘔吐もしてたので
 
 
午前中モナカの面会に行ったときに
 
 
夜の予約をして 病院に連れていってきました。
 
 
結果は 微妙なところらしいです。
 
 
悪すぎるわけではないけど 良くはない。
 
 
微熱もある。
 
 
このまま放っておくと 悪化する恐れがあるので
 
 
注射とお薬で様子を見ることになりました。
 
 
明日はモナカが退院します。
 
 
チョコも元気になりますように。
 
 
 
ももぷり母 手術が25日に決まりそうです。
 
 
院長先生が おかあさんもがんばらなきゃいけないので
 
 
モナカとチョコもしっかり治す!
 
 
と断言してくださったので
 
 
頼もしかったです。
 
 
 
午後6時に家を出て 帰ったのは9時20分。
ちょっと疲れました。
ごはんは食べずに寝ることにします。
お返事が遅れたらごめんなさい。
 
 
 
みんなでがんばる ももぷり家にぽち!