モナ がんばっているのら。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
今日 モナカに面会に行って来ました。
 
 
{52333B80-BE8D-41BC-9557-80ADFD0EBFB3}
 
 
酸素室から出してもらい
 
 
やっぱりまだ (*´Д`)ハァハァしてしまいますが
 
 
少しだけでも 落ち着いてる時もあり
 
 
安心しました。

 

{25CE5648-A190-4407-9CCF-35D6B56B0FA2}
 
 
たくさんのお友だちが
 
 
応援してくださってるよと 伝えてきました。

 

 

{0CF15E3A-AB89-4838-9CBE-BE6A50F41701}
 
 
院長先生ともお話しできました。
 
 
酸素室では呼吸が落ち着いていること
 
 
治療は 注射で炎症を抑えていること
 
 
桃は肺が真っ白で手遅れだったことや
 
 
ぷりんは心臓病で肺水腫になっていたことを言って
 
 
モナカは そんなんじゃないと教えていただきました。
 
 
 
炎症が治まれば 普通に呼吸できるようになって
 
 
退院できます。
 
 
安心しました。
 
 
ホッとしました。
 
 
正直 朝が怖くて 眠れませんでした。
 
 
桃が亡くなった知らせが来たのが朝。
 
 
ぷりんが危篤になった知らせが来たのも朝。
 
 
モナカの悪い知らせがきたらどうしようと
 
 
不安でたまりませんでした。
 
 
 
でも たくさんのコメントやいいね
 
 
メールや電話での励ましに
 
 
どれだけ 支えられたか。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
ブログやってなかったら 壊れてたな。
 
 
 
まだまだ 呼吸は荒くて
 
 
退院はすぐにはできないけれど
 
 
病院にお任せして
 
 
わたしはしっかりしてないといけないなと
 
 
思います。
 
 
 
明日も 面会に行って
 
 
一日も早く 元気な姿を見ていただけるよう
 
 
皆さんの応援に応えようと
 
 
モナカとお話してきます。
 
 
 
 
モナカ頑張っています。
 
 
引き続き応援してください。
 
 
モナカもわたしもがんばります。
 
 
 
 
 
 
午後からは クリニックへ胃薬だけもらいに行って来ました。
 
 
先日もらうのを忘れてて
 
 
ここのところの モナカの件やプライベートなストレスに
 
 
胃が痛くなっていました。
 
 
病気の事やほかの悩みに祈りの日々でした。
 
 
 
 
モナカが元気になってくれるのなら
 
 
わたしの病気や悩みなんて
 
 
ちっぽけなこと。
 
 
今はモナカファーストで。
 
 
 
 
最後にもう一度
 
 
みなさん 励ましを本当にありがとうございます。
 
 
深くぺこり。
 
 
 
モナもがんばるのら。ぽち~ありがと~。