流行に乗っている。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
連発するくしゃみ。
 
 
(イラストと違ってちゃんと口を押えてしています)
 
 
{8C80D436-1DD0-44D2-8F0A-82BF0423E711}
 
 
とめどなく流れる 鼻水。

 

{680E97AB-5F57-495A-8691-37070CFA6C5A}
 
 
風邪ではありませんよ。
 
 
インフルエンザは先日済ませました。
 
 
 
 
目の激しい痒み。

 

 

{159D5CB4-20FA-462E-83FA-EB4C5BD3F7B3}
 
 
そうです 杉良太郎です。
 
 
あ ごめんなさい。
 
 
しょうもないこと言いました。
 
 
スギ花粉症です。
 
 
続いてヒノキも来るでしょう。
 
 
 
今年のは なんか 薬が効かなくて
 
 
特に目の痒みがひっどいです。
 
 
 
こすってはいけないと思いながら
 
 
我慢できずこするので
 
 
目の周り しわしわになりそうです。

 

 

{A127CC91-5DB5-4A6F-A1A0-19AED835AE0C}
 
 
思えば わたしの花粉症歴は長く
 
 
二十歳からなので もう7年になります。
 
 
 
あ 嘘つきました。ごめんなさい。
 
 
37年になります。
 
 
秋の花粉症も出るときがあります。
 
 
グルテンフリーの生活をするといいと聞きましたが
 
 
メンクイでパンクイのわたしには
 
 
できそうにありません。
 
 
 
がんばって 目の周りのしわだけは阻止します。
 
 
へ~くしょいっあせる