まだホイホイしない。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
壊れたスマホ
 
 
やっぱりダメでした。
 
 
新しいのに買い替えです。
 
 
諭吉が飛んでいく~~~orz
 
 
 
気を取り直して
 
 
というか 旅行記事書きたいけど
 
 
スマホダメージが強すぎて
 
 
この時間まで ダウンしておりました。
 
 
簡単記事で お送りします。
 
 
 
しまむらのちくわ 別名しまむらホイホイ。
 
 
クッションが輪になっていて
 
 
中にわんこさんが入っていくので
 
 
付けられた名前ですね。
 
 
 
まだ 寒くならないので
 
 
うちの子たちは 中に入りません。
 
 
でも ふかふかなのが気持ちいいのか
 
 
しっかり上に乗って 使用しております。
 
 
 
めずらしく 仲良く二人で。
 
{5C30B8CA-B0CE-4164-BFD8-87395CFD015D}
 
 
2ワンが寝られる大きさです。

 

{4DF27B5F-6302-4FBD-97E6-760BD61ED4A0}
 
 
母の手を抱えて眠るチョコざえもん。

 

 

{0C147AB4-33A3-4011-9E4F-39CBCE60D578}
 
 
母 動けず…。
 
 
 
 
旅行の疲れとスマホダメージはありますが
明日の公民館フラは がんばっていこうと思います。
ぽちっと応援ありがとう~。
 
がんばりますのだ… へろへろ