チョコ どうしたの!? | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
昨日 混合ワクチンを受けた チョコ。
 
 
夜になって様子がおかしいのです。
 
{B26EC0C3-4EDE-4E93-BE84-986EB81DD85B}
 
 
ぽけーっと たたずみ 元気がないのです。

 

{2BE8212E-A34E-473B-91B6-D6416EADA44B}
 
 
少し歩いては立ち止まり
 
 
じーっとして 微動だにしないのです。

 

 

{6C34CFCF-5236-474E-A905-957A909C12B4}
 
 
ワクチンを受けたからなのか!?
 
 
どうしよう 病院に電話してみようか。
 
 
明日まで様子を見ようか。
 
 
でも 朝起きて チョコが動かなくなってたら どうしよう。
 
 
チョコを失うなんて考えられない!
 
 
でも 今までのワクチンで 異常があったことはないし
 
 
今日は疲れただけかもしれない。
 
 
明日も元気がないようなら 病院に走ろう。
 
 
そう思って チョコを撫でながら寝ました。
 
 
 
 
 
 
こけこっこ~(にわとりは近所にはいません
 
 
べろべろべろ おかん 起きろ!
 
 
きゃほ~ はらがへった~!
 
 
庭でしっこしたい~!

 

 

{A29FF488-7DB3-481C-B9E6-6C03E2F77841}
 
 
いつものチョコでした。
 
 
心配して損した。
 
 
 
 
元気でよかったぽちありがとう~。