さりげなく…。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
ももぷり地方は 今日も猛暑。
 
 
南方には迷走台風がいるというのに
 
 
ぴかぴかの晴天です。
 
 
 
そんな中で 体がリオにまで届きそうなくらい
 
 
重い ももぷり母です。
 
 
オリンピックは終わったのにね。
 
 
 
ぐでぇ~と 行き倒れていたら
 
 
気がつくと 手の上に
 
 
小さいおもちゃが 乗せられていました。
 
{7276FC1A-DE2A-470A-ADED-CC5A3B6D49E2}
 
 
犯人は こいつ。
{0DE08FBA-A1EA-41CB-A270-B8278E7C7A35}
 
 
寝てばかりの ママじゃつまんないよね。
 
 
でも 座っているのがやっとなのだよ。
 
 
横になったまま おもちゃを投げて
 
 
遊んでやりました。
 
 
 
でも 物足りないらしく
 
 
顔をべろんべろんなめてきます。
 
 
 
庭に出して 最後の一個と思われるトマト
 
 
モナカとチョコに半分こして
 
 
食べさせました。
 
 
 
あちぃ…。
 
 
 
 
 
体も心も重い ももぷり母でした。
 
ぽちでたたき起こしてください。
 
 
ありがとう~。
 
明日こそは!