メルカリで買ったよ。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
メルカリで イヤリング買いました。
 
 
期間限定200ポイントもらってたし
 
 
出品してた服がぼちぼち売れてて
 
 
貯まってたポイント使って買ったので
 
 
実質0円。
 
{850C398B-3BF1-402C-B0CB-E1993EBFC3FF}
 
 
最近 ブルー系の服が多いので
 
 
合うかなと思って。
 
 
プチプラアイテムです。

 

{F46C585F-615D-4927-A6B1-21DF0B4F9D41}
 
 
髪が短いので 大きめの丸いのが欲しかったので
 
 
満足です。
 
 
 
 
 
 
 
さっき 地震がありました。
 
 
山口で震度3。
 
 
ももぷり地方は震度1だったのに
 
 
けっこう揺れました。
 
 
震度7なんて 想像もつきません。
 
 
いまさらながら
 
 
震災に遭われた方々に
 
 
お見舞い申し上げます。
 
 
おっきな地震 来ないでほしいよ~!
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々に張り切って
 
 
スポーツクラブ行こうと思っていたら
 
 
休館日だった…。
 
 
あはははは。
 
 
支度する前に気づいてよかった。
 
 
家でストレッチしときます。
 
 
ぽちっといつもありがとう~。