メタボ夫婦の必需品。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
主人がね 買ってしまいました。
 
 
懲りないメタボ夫婦なのでね
 
 
飛びついちゃうんですね。
 
 
スレンダートーン。
 
{BC8D74AB-F0BC-4BD6-9F06-7524C9004B8E}
 
 
ベルトにジェルシール貼って
 
 
ビクビクなるやつです。
 
 
これ。

 

 

 

夫婦で変わりばんこにやってます。

 

 

ちなみに 主人はベルトの長さが足りないので

 

 

付けたしベルトで長くしてます。

 

 

効くとよろしいがな…。

 

 

 

 

それと 先日紹介した ひば油。

 

 

いい感じなので 大きいボトルを買ってみました。

 

 

 

{D8D98B42-6E70-4CD4-9E02-EEB72B1B6529}
 

 

 

 

希釈してスプレーすれば

 

 

わんこさんの虫よけにもなるし

 

 

五木ちゃんや ダニーくんにも効くそうです。

 

 

お風呂に入れて お肌すべすべとか

 

 

いろいろ いいことずくめです。

 

 

 

我が家は とにかく モナカの涙焼けに!

 

 

いろいろがんばろう~!ももぷり家!

 

 

 

やる気スイッチ押してください。

台風(でっかい低気圧)に負けそうなので~。

 にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

 

 

ありがとん!