今日は食べログ。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
昨日 ワンズを連れて帰った後
 
 
ロイヤルホストへ晩ごはんを
 
 
食べに行きました。
 
 
 
ももぷり母は コーンスープとサラダ。
 
 
ボリュームのあるサラダだけどね。
 
{EA309CA5-194F-4D5D-A4C1-C14845CB86F2}
 
 
サラダは主人とシェア。
 
 
それにしても 主人のは
 
 
メタボがオーダーするものじゃないね。

 

{420F26E7-F81E-4A5D-BAF1-2EC4860FFC34}
 
 
いつまでたっても痩せられない夫婦なのでした。
 
 
 
 
今日は朝からダルダルモード。
 
 
仕事に行きましたが しんどくてたまらない。
 
 
それでも 必死で働きました。
 
 
ミスをしないか すごく気を使って
 
 
よけい疲れちゃうのよね。
 
 
 
申し訳ないけど 残業はせずに
 
 
帰らせていただきました。
 
 
 
がんばったご褒美のアイス買いました。

 

 

{F72C32DF-9B0F-4CC1-9831-4761BA2CFE3E}
 
 
大きく見えるけど 小さいカップアイスなのよ。

 

 

{994A6B7D-E584-4F3E-B126-71EB4C2B46C9}
 
 
マスカットのシャーベットがおいしかったです。
 
 
 
帰ってからは 起きてられなくなって
 
 
ベッドでだらだら。
 
 
怖い夢ばかり見て
 
 
はぁはぁ言いながら目覚めるのを
 
 
繰り返して 疲れが増しました。
 
 
 
梅雨前線のせいかもしれません。
 
 
体調の悪い方も多いと思います。
 
 
ご自愛くださいませ~。
 
 
 
 
それでは今日も ぽちっとありがとう~。