パンパンパンでパンパン。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

カープ鳥でおなかいっぱいになった帰り
 
 
すてきなパン屋さんを見つけたので
 
 
入ってみました。

 

{CD829599-B81D-4D57-99E5-9A30756DAD14}
 
 
おいしそうなパンがいっぱい。

 

 

{C08C1EA7-315C-44DB-8B33-65D96A166723}
 
 
ついつい たくさん買っちゃいました。

 

 

{E79AA3E9-A987-44CC-904B-6E92F000103E}
 
 
すると 店員さんが 「これ 早めに食べてくださいね」って
 
 
サンドセットを おまけにくださったのです。

 

 

{54092440-1CA1-45AA-85D3-27D465038B7B}
 
 
うおお! なんだこのボリュームは!

 

 

{1EDD8DE6-56C4-4476-8071-6B3B1914447E}
 
 
おなかいっぱいの夜に いっぱいのパンたち。

 

 

{375CB0D0-38FD-4A80-A3FE-37B79057C53A}
 
 
次の日に 主人と分けて食べました。
 
 
 
 
その翌日は 急にバイトが入り
 
 
がんばって行ったら
 
 
「いつも無理いってごめんね」と
 
 
マネージャーが 新発売のパンを
 
 
買ってくださいました。
 
 
 
パンだらけの我が家。

 

 

{7226BB4A-AB28-4DC6-894C-6D7FDAB71239}
 
 
今日のお昼に このふたつ食べました。

 

 

{6488AB06-7BA0-4352-AB6E-2B8294104FFE}
 
 
ふたつとも おいしかったです。
 
 
でも パンでおなかがパンパンでパンクしそうです。

 

 

{D4E9ED8E-A1D5-4DF7-9A4C-24347A6C2A40}
 
 
食べログではなくて イラストブログで 〆てみました
 
 
バイトでジム行けない→パンを食べる→寝る→太る
 
 
というコースを 順調に進んでおります。
 
 
ひぃぃ~~~ん。
 
 
 
今週はあと二回バイトなので
 
 
体力的に心配ですが
 
 
がんばりますので
 
 
応援ぽちしてください。
 
 
 
今朝は 公民館フラ仲間のおうちで
今習ってる「ラブライト」を練習しました。
難しすぎて 脳もパンク寸前。
 
 
 
コメントお返事今から書きます。
よかったら読んでね~。