今日も食べログとおもいきや。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
あは~ん。
 
 
今日は13時から フラのレッスンが
 
 
あるというのに
 
 
二度寝三度寝してしまい
 
 
起きたら 12時半!
 
 
ハンガーからパウを引きはがし
 
 
レイの入ったバッグを 詰め込み
 
 
顔を洗っただけの むくんだ顔で
 
 
スポーツクラブへ すっ飛んでいきました。
 
 
間に合ったよ。
 
 
 
でも 脳はほとんど寝てて
 
 
ふらふらのフラでした~。
 
 
 
 
フラ友から 可愛いプレゼントをもらい
 
 
帰って食べようとしたら なんか変。
 
{9DF0B9A8-A160-4512-94D8-89B6DC7BD070}
 
 
老眼のももぷり母には
 
 
お菓子に見えたんだけど
 
 
実はウェットティシューだったのです~。

 

{2A7D90FA-B66C-45F2-A467-B8EDA85452E2}
 
 
なんと コジャレたプレゼント。
 
 
フラ友Tちゃん ありがとう~。
 
 
 
 
慌てて起きたものだからね
 
 
朝ごはんも昼ごはんも食べてなくて
 
 
スポーツクラブで合流した主人に
 
 
イオンのマックに連れてってもらいました。
 
 
 
100円バーガーと100円アイスコーヒー。

 

 

{8CFB3A1D-C96B-4649-AF0D-8B2E3D1476A0}
 
 
チケットもらって買った ナゲット150円。
 
 
ソースは新発売のチーズにしてみましたよ。
 
 
まぁまぁおいしかった。

 

 

{DDB2F3A1-DC41-41DE-8DF8-401EB8EDE190}
 
 
こんな看板も出てたマック。
 
 
裏メニューってどんなんだろね。

 

 

{F0661165-1C26-43E2-B396-4F452AFD60F0}
 
 
あ しまった。
 
 
気づいたら また食べログになっていた。
 
 
フラ友 UちゃんとKちゃんに
 
 
ダイエットの敵って 叱られちゃうわ~~~。
 
 
 
でも きっと明日も 食べログよ。 うしし。
 
 
 
このやろ~と ぽちってして!
 
スポーツクラブの友だちに
似てるって言われました。
嬉しいやら哀しいやら。