ヘルシーフード。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
今週は忙しすぎたせいか
 
 
今日はなんか 体がだるくて。
 
 
スポーツクラブは
 
 
ピラティスとバレエストレッチだけにしました。
 
 
それでも 行かないよりはいいよね。
 
 
 
 
 
最近ダイエット中の ももぷり母。
 
 
実は 紹介されて行ったクリニックが
 
 
食事制限ダイエット推奨の病院だったぁ~。
 
 
食べ物も飲み物も 制限があって
 
 
もう 泣きそう。
 
 
でも がんばらなくちゃね。
 
 
 
同じ食べるなら 体にいいもの 食べようと思って
 
 
スポーツクラブのあと
 
 
フジのカルディに行ってみました。
 
 
{B16457A6-FE2C-46EC-BF0E-D84AA5EF2E4E}
 
買ったのは チアシードと キヌアドレッシング。
 
 
5倍の水で一時間置くと
 
 
こんなに どろんとなります。

 

{5589F658-E183-4D30-BF03-82803A5236FE}
 
 
ヨーグルトに混ぜて 食べてみました。

 

 

{F4485E05-ABEA-4BC8-97CC-AAA9BB805C24}
 
 
なんか 物足りなかったので
 
 
フルーツグラノーラも 混ぜてみました。

 

 

{3E44876B-7278-45B8-BBAB-111E89A2B89C}
 
 
無味無臭なので 食べやすいです。
 
 
 
キヌアは 野菜サラダをたくさん食べるので
 
 
ドレッシングを買ってみました。
 
 
 
それにしても
 
 
朝食抜き・昼食半分・夕食主食抜き
 
 
しかも めっちゃ苦い漢方薬一日一袋
 
 
なんて きついよねえ。
 
 
だから 少しでも ヘルシーフード加えて
 
 
楽しみながらダイエットしようと思っています。
 
 
 
また カルディ行ってみようっと。
 
 
 
がんばれのぽち~。
 
 
ありがとう~。