FANCL 春の色。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

 
外泊でお家に帰っています。
 
 
もちろん モナチョの狂喜乱舞 熱烈歓迎 ありましたよ~。
 
 
 
 
ファンケルに 注文してた荷物が届きました。
 
 
春の新色 揃えてみました。
 
{200FB166-FDA3-4D17-88ED-DA83AF14C877:01}
 
 
ケースが モンステラ柄で素敵でしょ。
 
 
アイカラー グリーンを使ってたけど
 
 
久々に ブルーにしてみました。
 
 
アイブローは持ってなくて アイカラーのブラウンを使ってたので
 
 
アイブロー新色カフェブラウン買ってみました。
 
 
ルージュは 春レッドです。

 

{74F00E8C-3984-4D6C-A45D-7403894B5A5F:01}
 
 
入院中は ずっとノーメイクだったので
 
 
退院する 3月からは
 
 
メイクして 元気そうに過ごそうと思います。
 
 
 
それに フラの今回の曲に合わせて作ったドレスが
 
 
ブルーなので ブルーのアイカラーが合うよね。
 
 
 
 
きれいな器 二枚 おまけでついてきました。
 
 
おまけの方が 大きいなんて!

 

 

{593A572D-8C37-4580-A0BD-60403450FFAE:01}
 
 
ファンケルは 合成着色料を使わない
 
 
数少ないメーカーなので
 
 
色物は愛用しています。
 
 
 
ちなみに 基礎化粧品は
 
 
ステファニー化粧品と 20年来のお付き合い。
 
 
すごく合ってて おかげで
 
 
ノーファンデが バレません。
 
 
めったに使わないけど
 
 
ファンデーションは オンリーミネラルです。
 
 
 
久々に化粧品買って
テンション上がってる ももぷり母に ぽちを~。
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
 
 
いつもありがとう~。