ご応募ありがとうございました~! | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。


寒中見舞いはがきに


予想を上まるご応募いただき


本当にありがとうございます!



これをもちまして


締め切らさせていただきます。



コメントくださったみなさまに


送らせていただきたいと思います。



明日には病院に帰りますので


お手数ですが


ご応募くださったみなさま


サイドバーのメールフォームから


ハンドルネームとともに


ご住所お知らせくださいませ。



携帯電話の方は


momo.pri.mona.maro
(もも ドット ぷり(uは入りません)ドット もな ドット まろ)

のあとに アットマーク


そのあとに


gmail.com
(じーめいるどっとこむ)


まで お知らせください。



うまくいかない場合は コメントくださいね。




募集とかして どんだけいいハガキなんだろうと


期待しないでくださいね。


おばあさんとトイプー2わん写ってるだけの


なんでもないポストカードです。



永久保存版でもありません。



残念ながら イラストも描いてません。
(来年はイラストカードにチャレンジしようかな)


それでもよければ 受け取ってやってください。


立春までには 届くようにがんばります。



それでは ご連絡お待ちしております。



ももぷり母。




楽しみな方もそうでもない方も ぽちっとな。


にほんブログ村


ありがとう~~~!