入院生活 お部屋案内。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。


世の中連休で 皆さん楽しんでおられるでしょうか。


ももぷり母は することもなく


退屈で ブログネタもないので


今日は 冬眠部屋をご紹介します。



ももぷり母の入っている個室は


一番安く 部屋代一日2,000円です。


他には 5,000円のバストイレ付きのお部屋まであります。


お風呂はフロアに3つあり


いつもきれいなので 風呂なし部屋でも


全然困っていません。




入り口と冷蔵庫 引き出しは深く便利です。


{DEA99DFD-D68A-4BE1-9AAF-6AE32E92CD45:01}


ちなみに 冷蔵庫は ほぼカラです。


次回外出時に なんか買おうかな。



その向かいが トイレです。


毎日掃除してくださるので きれいです。

{0E2BB9C1-ABCD-4351-97E3-7BFEB5FE5831:01}


テレビの横に 自分のパソコン持ってきて置いてます。


ここで ブログ書いてます。

{1A3983F6-7D46-4FD6-9362-BA0DE6BF45AE:01}


テレビの横には クローゼット。


外出用の服を少し入れています。

{45318C24-85F3-44B5-BFFD-B8A424F9CA9E:01}


日中はベッドを起こして テレビ観たり


音楽を聴いたりしています。



掛け布団は薄いですが


エアコンもほとんどつけることがなく


快適な温度で過ごしています。

{8C0F852B-B652-4D6D-9CB3-39824DA4865B:01}


昨日シーツ交換日だったので 気持ちいい。



きなこと仲良く寝ています。
きなこ→参照。

{540D0401-1219-41DF-A307-6B2B4EBCC8CB:01}


ナースステーションの真ん前の部屋なので


なにかと 安心ですが


ちょっと うるさい時もある…。


でも 全体的に静かなフロアです。



日中 サンルームに 日向ぼっこに行ったりもします。



そんな きっとみんな うらやましがるような


冬眠生活をしています。



現実生活に 壊れた脳が耐えられるくらい休んだら


冬眠から覚める予定。


まだ 覚めたくないかも~。



めざめよぽち~!


にほんブログ村


ありがとう~!