2015の終わりは真っ暗でした。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。



それは 12月31日の夜


お風呂から出て 紅白を観ながら


ドライヤーをかけていた時のことでした。



突然 ブレーカーが落ち 真っ暗闇に…!

{CA73B015-6A90-481B-B10B-83DE63E80722:01}


ブレーカーのスイッチが壊れ


電気が入らなくなってしまいました。


電力会社に来てもらい


なんとか復旧して


ジャニーズカウントダウンには 間に合いましたよ~。

{474E5AA2-908E-4B38-9320-AE0500AFEC1C:01}


なんとも 暗い2015の終わりでした。


2016は 明るくなりますように。



今日と明日 モナチョとのんびりします~。


{BAC8491D-E467-414B-9A52-4D88F1A87AF2:01}


ももぷり母は 今日また ひとつ歳を取ってしまいましたが


モナカとチョコは 今日も可愛いです。

{4E24A597-A248-4A71-9F93-D6ABDE015A06:01}


もけっているけどね。

{00E47F7B-15A7-4300-9327-18282800078E:01}


可愛いから ごほうび~。


アキレス がぶぅ。

{B1CCAF10-7A73-45AD-BBC1-526CD0B79D6D:01}


あんぐぅ~。

{DDE633F2-8428-4868-9DB7-3B9626F079DB:01}


親ばか全開です。





さて ももぷり母の 今年の目標は


「一日当たり ひとつ以上 物を処分する」


です。



12月から入院してて


すごくシンプルな生活してますが


ちっとも困らないのよね。



家にはいらないものが多すぎる。


一年で366個以上の物を捨てたりリサイクルに出すぞ!



そんなわけで 今年も励ましよろしくお願いします。



今年初のぽちっとな。


にほんブログ村