へんないきもの。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。




主人が大きな二十世紀梨をお土産に買ってきてくれました。


お約束のネットかぶり。


わお なんだこのいきものは!?

photo:01


へんないきものじゃ ないのら~!


モナなのら!

photo:02


ごめんごめん すっごく美人のトイプー モナカでした(大親バカ)



実はぷりんにもかぶせたんですけど


(嫌がったのですぐはずした)


その夜ぷりんは倒れたので 今となっては 猛反省してます。


しんどかったのに 嫌な思いさせて 本当にごめんね(号泣)




今日は 何度も目が覚めたのですが


体がいうことを聞かず お昼前にやっと起き上がれました。


(ももぷり母は線維筋痛症という病気を持っています)



ぷりんの面会は 夕方に行ってきます。



急変の電話があったらどうしようと 心は休まりません…・゜・(ノД`)・゜・




iPhoneからの投稿