土曜日、モビリティリゾートもてぎに行って来ました


天気は晴、気温が上がる予報なので、水分対策をしっかりして走行したいと思います







いつもの所で

天気はグッ

この日は東ピットスタートのフルコース

土曜日でかなりの混雑が予想されます

いつもの様に


早目に到着、午後からの走行なので時間があります

少し立つと


多くなってきました


午前中はコースは貸し切りで、HONDA車の走行会?みたいでシビックタイプRなど走っていて




上手く撮れませんが、それらを見て時間迄待ちます

今回は、ブレーキパッドを交換して初走行なのでどんな感じなのか、フィーリングはどうなのか確認しながら走行したいと思います

ブリーフィングの時に、午後は南風が強くなるのでバックストレートあたりを注意する様言われ

時間です

走りました

やはり台数多かったです

気温の割には風があり思っていたよりは、自分的には暑くなくちょうどいい感じでベスコンです

ブレーキの感じも悪くなくて、いい感じで


自分と同じ位の方がいたので、ついて行ったら


なんと、ベストタイムが更新出来ました!

 

台数多めで、ベストが出るなんて思っていなかったのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

この感じで2本目も走行できれば

いいのですが

続きます