日曜日、気温も上がる予報なので、ちょい乗りしました。


もう少し早く出発する予定でしたが、起きられずこの時間で出発




午後から用事もあるので、どこに行くか考え、土坂峠に向かいここに行きました。




峠は日陰はウエット状態でしたが、車もいなくて快適に走れました。でもやはり山の中、気温は低く指先が痛くなってしまいた。

道の駅で指先の回復をしながら、帰りは志賀坂峠にするか?

でもまた山の中、気温が低いかもしれないので下久保ダムまわりで帰宅すること、こっちは気温が高いのかあまり寒さを感じなかったですねニコニコ

こちらまわりにしてよかったです



本日の走行距離76km、時間も丁度いい感じで帰宅できましたニコニコ

今週末も気温が高い予報なので、バイクに乗りたいですね!