ブレーキパッド交換後の走れになかなかいけませんでしたが、やっと行くことができました。

 

日中は気温が上がり走るのにつらくなるので、朝7時出発、もう少し早く出発する予定でしたが起きられなかったので

 

どこに行こうか迷いましたが、下久保ダム方面に行くことにしました。

 

道の駅 上州おにしで小休止をしました。

 

 

他の人はいませんでしたので、貸し切り状態ですニヒヒ

 

 


 

その後は、下久保ダム脇を走り道の駅 万葉の里で休憩を

 

前日に夕立があったみたいで路面はところどころウエット状態、ちょっと不安でした笑い泣き

 

 

 

 

万葉の里で休憩後は、土坂峠へ、ちょっとヤな予感がしたのですが、気温が上がる前に帰宅したいので、峠に入ります

 

予感的中、完全に路面ウエット滝汗


 画像はありませんが とても撮れる状態でなかったので


運がいいことに、対向車と後続車もいなかったのでゆっくり走れました笑い泣き

 

 

とりあえず気温が上がる前に無事帰宅でき、ブレーキも問題ありませんでしたニコニコ