シロート写真家の独り言 -7ページ目

シロート写真家の独り言

日常の出来事を写真と一緒に綴ります

今日は越後川口モーターフェスティバルがあるということで、ちょっとだけ見に行きました。

今年はまだ間瀬サーキットに行ってないので、今年初のドリフト撮影でした。











まあまあ撮れたので、さっさと帰…


帰り道にあった道の駅に寄ってから帰りました。
長岡駅前の歩行者天国でイベントがあったので行ってみました。

イベント名は…

長岡痛車フェス?

長岡痛車フェスティバル?

長岡痛車&コスプレフェス?

なんか二転三転しているので、ヤホーで検索してヒットしたら当たりです。


お昼頃に着いて会場をウロウロ。





なんというか…

去年より出典車が減ったような…

一応



ステージイベントのスケジュールを現地で確認したけど、順番が変わったら時間が押したりで誰がやってるのか全く分かりませんでした。

暑かったのですぐ帰りましたが、世界観が違うのか、もういいやと思いました。


昨日は間瀬サーキットで初開催のD1Lightsに行って…


ません(汗)


日曜日は外せない用事があったので、土曜日の午後なら行けそうな感じでしたが、入場料が高いのでパスしました。

行ってみたかったけど、撮れ高は期待するほど多くなさそうだし金欠なので諦めました。



土曜日の練習日は特別価格なら行ってたなぁ。