ハートトゥハート、見終わりましたラブ

画像はホームページよりキャプチャしたものをお借りしてます。
編集してなくてすみませんキョロキョロ


チェガンヒさんはボスを守れ、7級公務員、どちらも見て面白かったですラブラブ

チョンジョンミョンさんは栄光のジェインは見たけど、シンデレラのお姉さんは見てない~

韓国ドラマらしい派手さはないけど、ストーリーはなかなかよかったですラブラブ





イジェユンさんの優しい感じが好きで今回もよかったですラブ

またオヘヨンではまた違った感じでびっくりしたけど~




あと、最終回だったかな?

大好きなチェダニエルssiが出てて、感動ラブ

相変わらず素敵ラブラブ

こんな人が職場にいたら頑張れるわ~爆笑