最近の楽しみといえば、1人になれる土曜ニコニコ

でも何週か続けて1人になれてないガーン

マッサージいけてないから肩こり半端ないえーん

ストレスたまりまくり夫に発狂し大喧嘩えーん

離婚の危機に陥りましたがなんとか耐えております。

子供のために、不仲でも夫婦揃ってる方がいいのか、不仲&ヒステリーな母親なら父親のみの方がいいのか、答えの出ない悩みで毎日頭痛ガーン



今日も1人になれるはずが甥っ子の運動会が中止になったおかげで1人になれず。。

あーストレス。

早く出かけさせると思って夜遅くまで持ち物準備してたから寝不足だしえーん

マッサージは予約してしまったから行くけど。

美味しいおしゃれランチ行きたかったのに。。




あー韓国行きたい。

留学とかしたい。

若いうちになんで留学しなかったんだろー。

でも今なら夫のお金で留学できるてへぺろ⬅️かなり悪な妻(笑)

韓国語勉強して韓医学の道ってゆーのはどーですか?⬅️誰に聞いてるの笑い泣き





釜山国際映画祭にも行けなくてがっかり。。

でも愛しのチュジフンが助演男優賞?的なの受賞したそうで良かったラブ

でもでもだからこそ!なおさら釜山行ってジフニに会いたかった!!!

嬉しいけど人気が出すぎてまた遠い存在になっちゃうのはさみしい。。

ちょい人気くらいでファンサービスたくさんする余裕があるくらいが個人的にはいいです(笑)

でもこれだけ人気がでれば日本に来られるようになるかもしれないからそこは期待!!!

韓国でもいいからファンミやってくださいラブ

でもさすがに忙しすぎてかわいそうだからもう少し先でいいですチュー

どうかどうかジフニに会ってハグしてもらえますようにラブラブ(ついでにポッポもお願いしますラブラブw)





さてとー現実逃避やめて起きて朝ごはんにしよー