最近作ったフォトブックラブ

MagsInc.とゆうアプリが評価良かったので試してみました爆笑

パソコンからだとしまうまプリントとかネットプリントジャパンがかなりお安くて良いのですが、

アプリの評価があまり良くなく、実際、私もネットプリントジャパンのアプリでほぼ完成したのにアプリが開けなくなりがっくしガーン

なのでマグズインクで作ってみましたラブラブ

子連れ沖縄旅行も作りたいけど枚数が多くて選ぶのが大変なので、とりあえず熱海ふふに宿泊したときので作りました。


これは裏表紙ニコニコ

magsincは雑誌風のフォトブックが作れるアプリで、旅行用とか卒業式用とかテンプレートがあって、写真の配置などは決まってるので、迷っちゃう方には作りやすいかな?


フォトブックにしては薄いけど、カバーもちゃんとついていてなかなか良かったですラブラブ

今回のは写真が35枚くらい入って1冊500円だけど、クーポン使って、2冊で500円でしたおねがい

2冊以上だと送料も無料なのでお試しとしても良いかな照れ





ちなみに、招待コード(検索コード)入れてもらうと、お互いにクーポンやポイントがもらえるので、ぜひ使ってください爆笑

招待コードは

7f0019ca9f

ですラブラブ




あ、マグズインクのまわし者ではありません(笑)

子供が生まれてからほんとスマホの写真たまってくのでなんとかしたい。。