検索ワードでだんとつ多いのがヴァンクリなのですが

私、見に行っただけで持ってません(笑)


で、私が見てきたのがこちら





定番のペルレでしたっけ?

ペルエ?ペリエ?

ほんとに見てきたのかよ!ってゆう記憶力(笑)





似てるけどプラチナのエステル


ほんとはね、ペルレ?が欲しいんです

だって、まさにヴァンクリーフ&アーペル!って感じがするじゃないですかラブラブ


でもね、私の手にはちょっとだけ幅が広い感じがしたんです。。


エステルの方が幅が狭いので、似合うのはエステルかなってゆうことに音譜


でもサイズがピッタリなのがなくて、あまり良くわからなかったので


ショーメも見に行くことにしてパンフとチョコレートだけいただいて帰ってきましたニコニコ




私が気になってるのがね、ヴァンクリーフ&アーペルを海外で買うとお得なのでしょうか?

香港は免税ですし、韓国や台湾でも免税手続きすれば、日本よりお安いのかな?

でも香港は日本より高い!ってゆう噂を耳にしたこともあるのですが。。

とゆうわけで、ショーメと悩みつつ検討中ですラブラブ






Android携帯からの投稿