私も花!見終わりました~

なかなか良かったですよーアップ

ファッション系なのでオシャレですね音譜

俳優さんの名前が全然出てこないけど(笑)ユンシユンさんでしたっけ?!イケメンで好き~隣のイケメンに出てたときよりいい感じでしたラブラブ



イソンギュンssiとファンジョンウムちゃんのゴールデンタイムを見はじめようと思いますラブラブ

普段医療ものは見ないんだけど、二人とも好きだから見ちゃいます音譜

レクサスが使われてますね合格

楽しく見れるといいなー重かったら早送り(笑)

そろそろチュジフンの蒼のピアニストもまた始まりますよね?

今回は頑張って見よう(笑)



Android携帯からの投稿