済州島旅行記です






新羅ホテル、ロッテホテルから徒歩で行けるシンウソンタウンの中にある高句麗のランチ続きです


ご飯食べたいと言われたので、せっかくなので、テンジャンチゲ定食にしてみました

サムギョプサルとチヂミに加えね(笑)


予想外の海鮮たっぷり!ボリューミーなテンジャンチゲ出て来ましたアップ






蟹にムール貝?!

ピリ辛だけどご飯に合って美味しかったです

でも食べ切れず。。




さらに、ビビン麺まで頼んでるからですね叫び


これ、辛ーいんだけど、甘みもありとっても美味しかったです合格


でも頼みすぎですねー


ランチなのに4000円くらい使ったかも(笑)


でもなかなか美味しくてホテルよりは全然お安いのでおすすめですよラブラブ




ちなみに、シンウソンタウンにはダンキンドーナツとかカフェとかククス屋さんなんかもありましたよー









Android携帯からの投稿