済州島旅行記ですラブラブ

母から頼まれた恒例のシャネルですアップ






なんだっけ(笑)


ホワイトニングの化粧水と、チークだったかな?


チークはスタンダードっぽい丸いのをお姉さんにきいて買ったんだけど、母が思ってるのと違ったらしい。。四角い色が混ざってるのが欲しかったみたいだけど、丸いのも使ったことないから嬉しいと言ってくれましたニコニコ



ホワイトニングのシリーズはとってもいいらしいですよラブラブ


私は高級だから使ってないけど、おばばが海外旅行に行くのでお土産にリクエストしておきました(笑)


化粧水9500円くらいだったかな?それ美容液のお値段?よく覚えてないです(笑)


でも成田でも済州島でもお値段はほぼ一緒でしたねー

前は円高で海外の方が安かったけど最近は成田の方が安いこともあって免税店でのお買い物のタイミング迷うんですよね。。


でも全体的に日本の方が包装が丁寧な気がする(笑)


でもでも最近は成田もやっぱりc国の方が多くてお会計のマナーが悪いのが気になります。。





Android携帯からの投稿