済州島旅行記です音譜


新羅ホテルやロッテのある中文はリゾートなのであまりカフェがないんですけど

テディベアミュージアムのそばにスタバがありますラブラブ

雨だったので空港リムジンバスでロッテホテルまで行き、そこから歩きました(笑)

もっと近くまで行けそうだったけどバス停の名前がわからなかったのであせる






ロッテホテルからシンウソンタウンを抜けて坂をのぼっていくとあります


テディベアミュージアムよりちょっと先です


外観が目立つのでわかりやすいですねラブラブ




可愛いですよね合格

スタバのお隣りはトリックアート的な博物館?みたいでした






で、ドリンクも飲まず、お土産をお買い物(笑)


韓国のスタバでタンブラー買いたかったんですラブラブ

ラッピングもしてくれました合格


購入品はこちら












JEJUとかオルレとか書いてあって

トルハルバンとかの柄がとっても可愛いですアップ


ここのお店にはタンブラーはこの一種類だけで、あとはマグカップが二種類くらいあったかな?


前にも書き、後でも書きますが、新羅免税店近くのスタバには、ハングル柄や韓国全体?のタンブラーやマグカップもありましたよニコニコ


で、日本もそうだけど、タンブラー買ったら、ドリンクチケットもらえるじゃないですか?

それをこのとき使うか迷ったんですけどね、可愛くラッピングされてるしねーってことで見送り、帰国日に使うことにしました

でね、このドリンクチケット、タンブラーじゃないとダメなのかな?と思ってたんだけど、別にタンブラー持参しなくてもいいんですね?


まー韓国語通じないからオッケーしてくれただけかもですけど(笑)


だってお土産に買ったのに、ドリンク入れちゃったらもったいないですもんねー!


でも韓国でしか使えないからドリンクもらって飲みたいし


ってゆう葛藤(笑)


でもとにかく帰国日にスタバに寄ってドリンクいただけたのでまたそれ書きますね音譜



ちなみに!!!

済州空港にスタバがあるってどこかで見たんだけど

ないです!!!(2014年7月6日)

たぶん違うカフェになってました

かなり空港をくまなく探したけどなかったので、見落としではないと思うんですけど

あるのをご存知の方いらしたらコメントくださいガーン




とゆうわけで、中文に行ったら、済州島のお土産にスタバタンブラーもしくは済州島旅行の記念にスタバ観光、おすすめですラブラブ





Android携帯からの投稿