済州島旅行記です

久しぶりになりましたね。

結構検索して見てくださってるようでありがとうございますラブラブ

質問などコメント、メッセージでどうぞー



今回雨も多く、ホテルで食事がほとんどでしたニコニコ

新羅ホテルでのディナーです。

韓国料理のレストランでコース料理をいただきましたアップ





サラダ~酸っぱいドレッシングでしたけど、さっぱりおいしくいただけました音譜






お粥と小皿たち~


キムチは酸味が強く辛かったので私はあまり食べられず。。

卵が美味しかったですラブラブ

お粥も優しい味でよかったです合格




済州島といえばの黒豚アップ

新羅ホテルでいただくとお上品ラブラブ

二種類あったんですけどよく聞き取れなくて、たぶん味つけしてあるお肉とそのままのお肉??正確にはわからなかったです。。


お野菜もたっぷりでお肉も多くて食べきれなかったけど美味しかったですよラブラブ


私にはチョングッチャン、彼のコースには海鮮スープ?がついていて

海鮮の方にはアワビなどの魚貝がすごーくたっぷり!!!






冷たいオミジャ茶~

おいしー!



5000円前後のコースからあるので

新羅ホテルの中とゆうことを考えればお安いと私は思います合格



翌日はルームサービスで韓国料理をまたいただいたので後日アップしますねニコニコ



Android携帯からの投稿