済州島旅行記です





新羅ホテルのバスルームです音譜

バスタブ結構大きいです

外のジャグジーに入りに行ってたのでほとんどシャワーしか使ってなかったけど





トイレはウォシュレット~アップ

でもこのクラスならここにドアが欲しい(笑)

リゾートだから仕方ないかな




トイレの向かい側?にシャワーブース

アメニティーはモルトンブラウンだけど新羅ホテル用?みたいなことが書いてありました




色々揃ってるけど歯ブラシは有料でした!

新羅ホテルでも有料になったのね。

一応持って行ってたのでよかったですあせる




石鹸(笑)



綺麗だし広いけど、パークハイアットソウルとかWホテルのような、もっとモダンなのが個人的に好きです(笑)


でもリゾートだからね(笑)




Android携帯からの投稿