済州島旅行記です


今回の旅のために、楽天ゴールドカードにして

プライオリティーパスを取得!!


ビジネスにしなくてもラウンジが使えるってとってもいいですねーアップ


いつもデルタなのでデルタと大韓航空くらいしかラウンジ使ったことがなかったので

まずはこちらのユナイテッド航空のラウンジに




大韓航空からはちょっと遠いですけどね。



かなーり広々してました




朝なのでご飯!って感じではなかったですけど

食事系のコーナーとデザート系のコーナーとが離れてるので両方行くべし!です。








おにぎり、スープ、チーズなどをいただきました


このあと大韓航空のKALラウンジにいきまーす。



私の感想としては朝ごはんの時間だったら遠いからわざわざ行かなくても大韓航空だけでいいかも~

でも昼間や夕方は充実してそうだから次回違う時間にチャレンジしたいですラブラブ


Android携帯からの投稿