今日はいつもに増して待ち時間がいっぱい(´∀`)

でも続けてじゃないので、たいした作業してないのに疲れます(笑)




待ち時間はほとんど読書かケータイ(o>ω<o)



今は佳川 奈未さんの『成功感性』を読んでます♪♪



たまにネガティブになっちゃうので、とても勉強になります!




女医になってやりたいことの一つに

『本を出す』

ことがあります(o^o^o)





もちろん今まで本は書いたことありません(^^)v




でも日々夢は広がります~(o^∀^o)




あと1時間弱頑張ったら、今夜は久しぶりにダーリンに会えます(^3^)/

夜10時まで夕飯を待てるか心配(笑)

頑張るぞー♪



ペタしてね