さっき、アロマの勉強を始めたのに、精油の細かい成分とか難しくて、すぐに飽きてしまいましたべーっだ!


なので、この前読んだ


『美肌のひみつ』


という本の紹介をしてみます音譜


よしき皮膚科クリニック銀座院長の吉木伸子先生が書かれたものらしいですょベル


目次を半分くらい・・・


・きれいな肌はからだの中からつくられる

・エイジング、シミ、ニキビを防ぐには?

・バランスのよい食事で美肌をつくる

・水よりも温かいお茶がよい

・・・


といった感じですコスモス


例えば、美肌のために今日から出来ることをいくつかあげると


ハート女性ホルモン様作用のあるものを摂る

     豆乳なら1パック、納豆なら1パック、豆腐なら半丁のいずれかが1日分の目安なんですってヒマワリ


ダイヤ野菜は温野菜

     冷凍野菜でもいいんですってクローバー


クラブ水分は今流行りの水よりも温かいお茶を合格


スペード代謝をあげるには運動

     1回20分、週に2回程度ウォーキングあし



このくらいなら私にも出来そうにひひ


って内容のことがこのほかにもたくさん書かれていますラブラブ!


美肌やダイエットに興味のない女性はあんまりいないと思うので、オススメです黄色い花




ちなみに、私はこの本、ブッ○オフさんで100円でした目


定価は1000円なので、定価で買っても全く損はないと思いますラブラブ!