極上のホットケーキと北村一輝様とサルーテ | John!!

John!!

キムソクジンとRJがチョアヨ。
大人army大人カラット。現在セブチに夢中。エスクプス激推し。現実主義のマイノリティ、建設的な考えが大好きないい歳の大人ですw
ENTPのある意味変人。プラス思考。
カラット友大募集中。お気軽にどうぞ。
コメントは両手広げて大歓迎!

ブログのテーマのボタンが

「BTS再現料理?」になって、

それを

「ワタクシゴト」に変える時に

毎度ちょっと切なくなります…。

SOOPで出てくる食事が美味しそうで、

まさしく飯テロで、

おんなじ物…いや、おんなじ様な物が食べたくて 

始めたブログなのに。

軍白期って寂しいよね…。

早く活動が再開されて、

推し達のモグモグが観れる日が来ないかなぁ。






帰ってきましたー!!!!!

赤髪のわたしのエスクプスー!!!!


​大好物でしか無い♡

この厚みがまた好みなので痩せないでぇ


​そしてこの可愛くて綺麗な

ギャップよ!ギャップー!

マスタニムいつもありがとうございます😭

仁川のコンサートは最高でしかなく😭

なによりメンバーが心から楽しんでる様子と、

(わたしはライブのホームランとレフライが大好き)

一瞬も手を抜かない力強いパフォーマンスが大好き!

日に日に近づくイルコンにドキドキするーー

出来れば近くからと遠くからで拝みたいし、

何より一緒に楽しみたい!

一面に光るカラット棒綺麗だろうなぁ…。





そんなこんなな今日この頃、

bloggerろこさんからお声かけてもらって、

セレブな1日を過ごしてまいりましたわ。




「銀座ウエストのホットケーキが食べたいんだが」



そんな唐突な申し出に

快くオッケーしていただいて大感謝✨

ほんと優しいよなぁ。


銀座本店…と調べたけど、

どうやらホットケーキは青山ガーデンで頂けるそう。


11時オープンだけど、並ぶの必須のようで、

30半前でも厳しそうな…。45半前なら大丈夫かな?

と、お店で待ち合わせ。


今日の予定は、そう、観劇に行くんですのよ。


寝てしまっては大変!!!

息子に、おばさんが頑張ってる感出ちゃうよ…

と言われたけど、

レッドブルが効く気がするので、

電車でレッドブル入れながらガタゴト…。


ろこさんから、ちょっと早く着くって連絡もらって、

先に並んでくれることに!!!

なんかごめんーーー!!


レッドブルのおかげでギンギンのまま乗り換えして

ちょっとX見てたら乗り過ごし…(そーゆーとこ!)


大都会で大阪の人をひとりで30分ほど行列に

並ばせるという大失態!!!!ザ⭐︎ポンコツ😭


私がついた開店30分前にはもう凄い行列で

この方達は一体何時にお店に入れるのだろうか…。

45分前に到着では一回転目は到底無理なのでは。


ろこさん、ナイスー!!(反省しろわたし)




​緑豊かな素敵なお店✨



広ーい店内ですが、

テーブル席は15かな

テラス席は5つしかありません。

んもう、なんとも優雅な!!!!


ホットケーキって、普通2枚じゃ?

2枚いけるんちゃう?

みたいなことを言うろこさんを全力で止めてw

「大きいらしいから辞めなさい」


​うわあー!!!!!

完璧なビジュアルーーー!!!

大きくてまあるいホットケーキ!

んもうこれだけで大満足な✨

シンプル王道ホットケーキ🥞

ろこさんはバター追加、

わたしはチョコバターを追加して


​甘いものはあまり得意じゃないんですが

そしてブラックコーヒー一択なハズが

ロイヤルな気分を味わいたくて

ロイヤルミルクティーをw

普段紅茶飲みませんが。

だって、ロイヤル

ロイヤル…

ROYAL

ロ…



コーヒーにしとくんだったーww




しっかりの私好みのホットケーキに感動して、

そしてナイフに感動!!!!←

このナイフ欲しいー!を連呼して、

本当はまだまだゆっくりしたかったけど

どのお客さんより随分早く1時間程で退店。

惜しいーーーーー!!!

他も頂きたかったーーーーーー




さて、時間ギリに到着したのは


満員御礼の日生劇場!



北村一輝さまーーー✨✨

顔もタイプです!!!

身体つきも!!!!!

明日海りおさんは、本当に細くて可愛らしい方

ダンスのシーンがとても素敵で流石でした✨

そしてそれを囲む演者の方々の歌が素晴らしくて。

四季の舞台は何度か昔に見に行ったことがあったんだけど、胸に脳に響く歌声は圧巻だよね。

ルンタ役の方がまた良かったー!

そして子役さんたちが何人も出ているんだけど

愛らしくて!

異文化のぶつかり合いのようなストーリーで、

笑アリ、グッと感動の場面もありで良いお話しでした✨

衣装がまた2人ともとても似合っていて✨

楽しい時間を過ごしました。ロイヤルだわー




丸の内にはまたわたし好みの!!!

夕方なのに私たちのお腹はホットケーキで減らず、

んじゃ、一杯飲もうかとバルへ。


なににしよーかなーーーー


アぺロールスピリッツ?!?!


わあ!ナナツアーでセブチが飲んでたやつー!

イターリアー🎵イターリアー🎵



​サルーーテーーー!!!


ナナツアーでみんなが飲んでいて

凄く気になっていたもの。

わたしはワインに氷入れて飲む派!

ホシが酔っちゃったやつー!




ストローで飲んだらすぐ酔いそうだよねw


ろこさんとはまたまた一緒にイルコン参戦予定なので

セブチの話もたくさん出来て楽しくて!

遠慮がいらないって言ったら失礼かもだけど、

素敵なお友達です😊

セブチと同じ飲み物飲めて嬉しかったね!!



大阪で何度も一緒して、色々連れて行ってくれたり

何度も一緒に電車に乗ってるんだけど、

大阪で会って、ソウルで会って、また大阪で会って、

今度は東京で会って。

一緒に電車に揺られて、ここ一体どこ?って思って笑

なんか笑っちゃったよね、

なんか本当に不思議なご縁で。



ジョングクのスユクを検索して

まだ生まれたてホヤホヤのブログに辿り着いてくれて

コメントして良かったー!って言ってくれて、

きっとご縁がある人とはどうやってでも出会えるんだと思うけど、不思議よね。

ろこさん、見つけてくれてありがとう!


また来月会いましょう!





ホットケーキ、

今度はコーヒーでまた食べに行きたい!

大満足の異空間な✨




お読みいただきありがとうございます😊