渡韓11 ラスト体調絶不調に。ありがとうございました。 | John!!

John!!

キムソクジンとRJがチョアヨ。
大人army大人カラット。現在セブチに夢中。エスクプス激推し。現実主義のマイノリティ、建設的な考えが大好きないい歳の大人ですw
ENTPのある意味変人。プラス思考。
カラット友大募集中。お気軽にどうぞ。
コメントは両手広げて大歓迎!







すごく遠くて、なんなら本当に実在するのかな、

そんな風に思うくらいだったバンタン

急にすごーく近く感じて。


ここでアレしてたよね、とか

ここでこーやって、こんなだったよね、とか


すごく大きく思ってたこの家は

思ってたよりとても小さくて。

ダイニングのテーブルも、

ここにみんな座ったなんて。

ジンくんあのベットに寝れたのかなってくらい。


ジンくんと同じ場所に立って


グクスの麺が茹で上がったかどうかは

壁にぶち当てて


​目玉焼き失敗しちゃったり


本を読んだり


​ホビちゃんとジミンちゃんで

ポラロイドの写真を選別したり


おんなじ場所で写真撮ったり




マイナス4度とかだったのかな。

地面は凍ってて土はザクザクで。

けどお天気に恵まれて控えめに言って最高。


本当に行ってよかった!!

なんならここに行くために渡韓したので幸せでした。


昼食は、韓国料理屋さんと、中華料理、

そしてコンビニなんかがあるところで。

マンネはジャジャン麺食べてみたいって言ってて。

わたしはユリンちゃんと新大久保で食べたりしたし、

どーにもなんだか食欲がなくて別行動させてもらって。


やっと食べれたコンビニで作る

インスタントラーメンと、

シャインマスカットとトマト

コーン茶と


​ぐーちゃん大好きコーンアイス

あ!あのムチムチのコーンが!!

身体なんだから急激に具合が悪くなり

このあとハイカーグラウンドとか、

新世界免税店でお買い物なんかしたんだけど

身体がつらかった記憶のが大きくて。

一気に写真がなくなり…。

19時とかに解散になったのかな、

サムギョプサル食べ行こうって言ってたんだけど

ほんと身体が辛すぎて、

ごめんだけど先にホテルに戻らせてもらうことに。


とりますぐお風呂入って、

なんとかコンビニで買った

ホットの栄養ドリンク×2をぶち込んで

キンパ食べて風邪薬を!!


​マンネとオンニからは

ミナリサムギョプサル食べたよー!と。

良かった!!ごめんだけど良かった!

夜中も辛くて何度も起きて、

効く風邪薬や、解熱鎮痛剤を何度も飲んで


夜中も朝方も

栄養ドリンク飲んで。つら。


翌朝8時に出てソウル駅までタクシーで。

細かく書きたかったけど、具合が悪すぎて。

ソウル駅でチェックインを済ませ

スーツケースも預けて身軽に。


​最後はソウル駅で、地元の方に紛れて

ビビンパを詰め込む。

すんごい野菜の量で

多分美味しかったんだけど

なんとか、なんとか。つらいよー

仁川空港でセンイル通路のジンくんをおかわりして

ちゃんと青いキオスクの機械で

セルフで免税手続きして


​ウォンで残せば良かったよね


​また来るよー!ソウル!


​機内で美味しいっていうドリンク買って

どーにかこーにか、やっとで家に帰りました。

無事に。

4日目の夕方からなんなら記憶が曖昧で。


お土産の食料品とー


雑貨は少なめね、あ、あと靴か。


息子の頼まれものは全部!


さあて、ウィッシュリストはー





やりこなした事をやりに

また行かなくては!!!


ってことで全11話、長いこと読んでいただいた方、

いいね、コメント嬉しかったです。

本当にありがとうございます。


なんとか年内投稿できそう!


沢山の良いご縁に感謝します。

また来年も、あと数分後ですが、

変わらず良いご縁が繋がってると嬉しいです。



良いお年をお迎えください。