さよなら!ダイニングセット? | Mダックスファミリー

Mダックスファミリー

モモ母さん(15歳)&娘プリン(13歳)を紹介しながら日頃の出来事を綴ったブログです。の~んびりですがよろしくお願いします。




実は毎日愛用してるのに突然パパさんがテレビはソファに横になって見たい🛋

な〜んてまるで思い付きで言って気に入ったソファを買ってしまって爆笑


ダイニングセットさんお疲れサマでした照れ

朝から私は搬入の見張り番!

パソコンしたりちょこっと日記付けたりしていたテーブルがなくなり

何処で書いたらいいのか?




慣れないソファに座って悩んでますニコニコ

プリンとモモ母さんも早速座ってみたり
急にジャンプするのでハラハラしてましたびっくり