9月25日 AM11:52 牡羊座の満月を迎えます | 星とつながり巡る人生を。

星とつながり巡る人生を。

人と星はみえないもので繋がっています。

あなたと星と
日々の暮らしを見える化し
自分らしい生き方へ
紡いでいきましょう

9月25日 AM 11:52 牡羊座で満月を迎えます満月

 

 

この牡羊座の満月は

どのような エネルギーが私たちに降り注ぐのでしょう

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いろんな世界を 見よう

いろんな人に 会おうよ

 

 

 

もうあなたは 

その先にある、未来を生きたくなってます

 

 

 

振り返ってる暇はない

過去の古傷は越えていこう

 

自分の可能性を疑わずにね

 

 

 

 

 

 

未来に花開く 種は ここにある

 

自分で蒔き

自分で水をあげていこう

 

 

 

 

みんなはどんな タイミングで水をあげてるのかな?

ほかのひとは、どんな肥料をあげてるのかな?

 

 

気になるなら 自分で調べたり

自分でその道に

詳しい人に聞いたりしてヒントをもらおう

 

 

 

 

自分がどんな花を咲かせたいのか

それをきちんと表現しながらね

 

 

 

この先、こんなになりたいんです

こんなんしたいんです。を 

オープンに世界に人に伝えていこう

 

 

 

 

人とかかわることで

あなたは うんと洗練されていくのです

 

 

 

少し違う意見の人と会っても

即、ジャッジメントせず

どんなもんか 一度受け止めてみたらいい

 

見解が広がるということは

あなたの可能性も広がるということ

 

 

思いもよらなかった

新しい世界が広がっていくよにこ2

 

 

 

怖がらないで

目の前の扉 開けてみよう

 

 

疑わない、恐れない

自分に集中ね。

 

 

さぁ、自分で動いて 扉 開けよう

 

自分の進むべき道

探究しようゼ!

 

 

待ってたんじゃ 始まらない

 

 

 

その開けた扉の先で出会う人

見るもの 聞くものを 体験して 世界をみるのだ

 

 

秋分を迎えた すぐ後の この満月

今までとは違う 新しい扉が開く 満月です

 

 

 

 

前へ 前へ 進んでいこう !