占星術的、あなたの第一印象について | 星とつながり巡る人生を。

星とつながり巡る人生を。

人と星はみえないもので繋がっています。

あなたと星と
日々の暮らしを見える化し
自分らしい生き方へ
紡いでいきましょう

自分の第一印象って

どんなものなのかな?

 


多かれ少なかれ 気になったこと

一度は、みなさんあると思います

 

 




 

 

占星術のホロスコープチャートから見た

あなたの第一印象は

1ハウスにある

Ascアセンダント(上昇宮)

 

 

 

雑誌の後ろに書いてあって

毎月チェックする

いわゆる太陽星座とは チト違う

 

 




他人に与える自分という印象は

このアセンダント星座なのだベル





 


アセンダント星座を知っておくと

人生の様々なはじめましての場面で活かすと

メリットが多い気がします

 

 




第一印象を

より良くするのに
これを使うといいんだなーきら

 

 

 

今は 簡単に

ホロスコープチャートが出せますので

出生データーを出して調べてみましょう




占星術ホロスコープチャートの簡単な出しかた


 







自分の太陽星座(生まれ月)の星座とは

異なっている場合が

ほとんどなので



おお、そうだったんだー!と


新しい自分発見になって

おもろいですにこ2

 

 

 



 


気になるでしょう 笑


 




ということで

12星座別に簡単にご紹介です




 

 

Asc 上昇宮アセンダント星座別で

あなたが他人に与えてる印象

さぁ、知ってみようベル

 

 

 

 

 

【牡羊座 】

行動早い やることが男前(顔じゃないよ) 

 

【牡牛座】

マイペース 安定感と重厚感

 

【双子座】

よく動く よくしゃべる 何でも知ってる

 

【蟹座】

何か知らんが若く見られる   おしゃれ

 

【獅子座】  

よく顔を覚えられる   明るい人 目立つ

 

【乙女座】

いつもちゃんとしてるね、といわれる。

ちゃんと感満載


 

【天秤座】

センス良い人(会話 洋服 空気読む感)

 

【蠍座】  

クールな大人感を醸す 色っぽさ

 

【射手座】

陽気なひと  ざっくばらん(テキトー)

 

【山羊座】

目立たないけど(ゴメン) 信頼感ある

年齢以上に見られる

 

【水瓶座】

個性活かしてなんぼ精神   すべて人とかぶらない

 

【魚座】

髪 瞳 肌が潤ってる。

よく、どこ見てる?と聞かれる

 

 

 

 

 




ざっくりですが

ちょっと知っておくと楽しい

占星術 ワンポイント星



 

 



さぁ、あなたのアセンダント星座

何座でしたか?



今まで そう言われたこと、ありましたか?


 

 

 

 

 

 

星の世界は奥深いので

もっと細かく 書くとおもろいんだけどねー

 

今日はこの辺で星

 

 

 

 

 


知りたいひとは

ワークショップや 鑑定にいらしてくださいニコニコ