当たる、当たらない?!だけじゃない | 星とつながり巡る人生を。

星とつながり巡る人生を。

人と星はみえないもので繋がっています。

あなたと星と
日々の暮らしを見える化し
自分らしい生き方へ
紡いでいきましょう

なぜ、占星術は 当たるのでしょうか?
と 先日聞かれる機会がありました


『  当たる  当たらない 』で占星術を

くくって しまうのは
もったいないなぁと思うのですが




{48961619-1CF7-439F-A734-E1A739ED13B4}



私たち 人類は
大いなる宇宙のなかの存在で

その宇宙の中の
地球という天体に生きる生物。



宇宙には 『 コレスポンデンス 』という
照応の法則があります。




だ か ら

似ているものは
似ているものと同じ動きをする。




 上なるもののごとく、下なるものはあり
      内なるもののごとく、外なるものはあり
             宇宙のごとく、魂は あり    






連動しているから 
体感、実感するのです。



意識すれば、より実感、腑に落ちるのです。




私たちの中には
10の天体の成長域があります。

すべての宇宙エネルギーに似たものが
内側に存在するのです。







人体の小宇宙って言いますよね



ミクロコスモス
マクロコスモス…





宇宙の中の存在の自分だから

宇宙の流れを知ることで
人生の 流れや  起こるイベントが詠める




という、至って シンプルなこと。








ホロスコープチャートから
自分という宇宙、存在を知ると
『 自分を生きること。』が楽しくなります。


今の時代の流れ
自分がすべきことも わかります。





今は、本来の自分で輝き
本来の輝きで 生きることが許された時代




さぁ、美しく生きましょう






あなたの人生は
あなただけのものなのですから…


自分が満足いく生き方をしましょう。




自分のために
素敵に人生をクリエイトしていきましょう







自分のホロスコープチャートを
知りたい方は、ぜひ鑑定にいらして下さいね


詳細は こちらHPをご覧ください



あなたのホロスコープ
丁寧に、素敵に
美しく 星詠みさせていただきます



{38854BA0-76FF-40EE-8BFD-FFC63BE41585}